字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

インドがわからない

 

 

 

 

昨日、急に『インドがわからない』が見たくなって、YouTubeに転載されてないかな~って思って調べたらコメント付きで転載されてた。

 

 

やっぱりおもろいなあ(笑)

後半のデュエットのとこはもう漫才になってるからね。

間違えていき方というか大喜利の飛躍のさせていき方というかが絶妙でホンマにおもろい。

ホールニューワールド好きっていうのも個人的にはあると思う。

キングオブコントかまいたちの「目処が立ってんねん!」に匹敵する「目方に頼れと?」や「比率がちょっと違う」、「(相当)シンプルだった気がする」などワードもおもろい。

 

 

転載されてた動画のコメント欄に「自分が歌った歌がひとり歩きしてる、どうも私がインドの一発屋、うんこサラダ時貞です」って書いてあって、下品でヘルシーな時貞さんがなんか云うてんなあって思ったら本人やんけ!(笑)

 

 

コメントなしでも充分おもろいんで本家をどうぞ。

他の動画でオススメすんのは、コボちゃん的な4コマ漫画的な味わいなら『天気の話』、インドがわからないを踏まえたうえでの『クリスマスがわからない』、『国旗の描き方』かな。

 

 


インドがわからない