字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

ジャック・オ・蘭たん(後)

 

 

 

 

前篇はコチラ

jitada.hatenablog.com

 

 

 

後篇はリアルタイムじゃなく見た動画を紹介。

 

 

少年とロボのドタバタ器物損壊コメディ 【実況 鉄人28号】

 

このシリーズは蘭たんの実況の中でも一番おもろかった気がする。

ほとんどの回に「神回」のタグが付いてたんちゃうかな。

正太郎くんムチャクチャしてたでなあ(笑)

 

 

ぼくの電脳カイジュウ記 【実況 デジモンワールド

 

セガール」やんな?(笑)

このシリーズは後半らへんにあった特訓シーンが見どころ。

映画のワンシーンの引用で腹抱えて笑った記憶。

 

 

ふしぎな孤島で くう ねる エモる 【実況 エンドネシア

 

これは一番好きなシリーズかな。

ゲームシステムはハム太郎のやつとほぼ一緒やけど

1エピソードごとの良さがこれにはあるね。

なんかムッチャ難しい音ゲーみたいなんもあったな(笑)

ホンマは『moon』も見てみたいけど……パート29かあ。

 

 

藤岡弘、がロトの勇者だったら

 

ありがとうございます。

藤岡弘、のことあんま知らんけどおもろかった(笑) 

 

 

煩悩並べ

 

今見てたけどおもろい。

ボブ・サップの嫁が山本リンダとか

テキトーなことを言いながら

テキトーに五目並べをやってる(笑)

前半はややコメントが大袈裟やけど

後半の「天地創造」するとこは盛り上がる。

 

 

実況ウイニングイレブン

 

これも今見てきた。

ゲーム実況じゃないけどおもろい(笑)

松本さんの影響丸出しの名実況!

 

 

いや~やっぱ蘭たんはおもろいな。

最新シリーズの『トカゲ人間の婚活』も

最初はえ? って感じやったけど(笑)、

パート2のラストからエンジン掛かって

今の大きな楽しみになってる。

 

 

こんなけおもろい動画を作ってくれて

蘭たん

ありがとうございます。(CV.藤岡弘、