字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

うんこ味のカレー、カレー味のうんこ

 

 

 

 

「うんこ味のカレー、カレー味のうんこ。どっちかを食べなければなりません。どっちを食べますか?」

 

 

まず、うんこ味のカレーの「うんこ味」の部分。

うんこを嗅覚で捉えたことはあるけど、味覚で捉えたことはない。つまり、オレは「うんこ味」を知らない。

次に、カレー味のうんこ。

カレー味、ということはそのうんこが偶偶カレー味のまま排泄されたうんこであるか、うんことして排泄された後にカレー味を付けられたうんこであるか、だと思う。

どちらにせよ、カレー味のうんこはうんこだ。

うんこにはいろいろな雑菌が付いていると思う。

根拠はない。が、うんこは食べない方がいいと思う。

つまり、わたしにとって「うんこ味のカレー、カレー味のうんこ」とは、食べたことのない味のカレーとうんこの二択であるということであり、わたしが食べるのはカレーです。

 

 

でも、例外もあると思ってて、「どっちかを食べきらなければならない」だった場合は、うんこ味だと食べきれないかもしれないので、わたしはカレー味のうんこを食べきろうとするかもしれない。