字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

毛-1グランプリ

 

 

 

 

タイトルは、

「けーわんぐらんぷり」でも

「もうわんぐらんぷり」でも

どっちでも良いよ。

 

 

でも、毛に順位を付けるんじゃなくて、只只いろんな「毛」を羅列するだけで。

 

 

髪の毛

やっぱりトップクラスに大事な毛、って言ったらハゲつるぴんの人が可哀想やからなー、うーん。

オレの髪型はフリースタイル、っていうか寝癖。

ある人のこと言ってもしゃあないから、ない人のこと言うけど、オレは「ハゲ」が好き。

ちっちゃい時から歩いててハゲを見つけたらテンション上がってたもん。

オレにとってハゲは「ウォーリー」みたいなもんやで。

だから、オレはハゲても隠さへん!

ハゲで笑かしてもらったんやから、オレも次世代のために思う存分ハゲてやろうと思う。

ただ、そんな長生きする気はないけど。

 

 

眉毛

なんか女の人の眉毛、変なん多い。

下書きを消し忘れたまま清書してる、みたいやで。

 

 

睫毛(まつげ)

オレは長い。

マスクしてて睫毛ブリンッてなってる女ばっかり。

なにしてんねん。

「まつえく」ってなんやねん。

 

 

鼻毛

出るね、たまに。

なんかようわからんけど大事なんやろ?

見えててもいいやん!って思うけど、小・中で鼻毛がよう出てたヤツは印象に残ってるから、印象に残りたくないスパイ🕵️‍♂️や忍者の方々は要注意!

 

 

髭(ひげ)

オレは剃らずに切ってる。

マートンとか山田孝之みたいにはならんなあ。

内間とかもちょっと羨ましいような、羨ましくないような。

 

 

耳毛

お前は、ようわからん。

存在感ないねん。

スパイ🕵️‍♀️や忍者の方々にはオススメ!

 

 

脇毛

生えてるねー。

うーん🧐

女の人はみんな剃ってんのかなー、ご苦労様です。

オレはワキガな気がするから脇毛の味方です。

ちょっと何言ってるかわからないっすね。

 

 

ギャランドゥー(へそ?股間?)

ギャランドゥーってあだ名の奴おったなぁ、たぶん。

うーん🧐

痒みが出がち、かな。

 

 

陰毛(ちんげ)

生えてる。

処理したことはない。

みんなはどう…?

 

 

けつ毛

たぶん大事。

生えてるトコは見たことない。

 

 

もも毛

オレは薄い。

 

 

すね毛

これも薄い。

オレの場合、毛より乾燥が目立つ(メロン柄🍈)

 

 

腕毛、指毛、足の指毛

オレは薄い。

でも濃い人は悩むんやろなー。

お疲れ様です。

 

 

 

 

いや〜いろんな毛があるね。

 

それだ毛。