字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

第50回水スピ杯第2位JITADA視点

 

 

 

 

大健闘!

 

 

先週金曜日に開かれたぐっちょん居酒屋🏮に感化されて、遂にdiscordのアカウントを作り、今まで見るだけやった水スピ杯に初参加!

 

 

エントリーしてからというもの、隙あらばそわそわそわそわし続けて、水曜日。

 

 

体調悪い時の「アゲハ」である、あくびが多い・下痢になる・肌ぼろぼろの状態でブルースタックスを起動!オートチェスにログイン!あれ?Anemoneがオフラインや…今日は出えへんのかな?それともスマホやからまだログインしてへんだけかな?そわそわ〜そわそわ〜。

 

 

discordを開く。

優勝インタビューのところを押しちゃって通話が始まりそうになって慌てたことなんかもちろんないdiscordを開く。頼む!おれが一番上にならないでくれ!なんてやんわり思いつつ。対戦相手発表!Anemoneやー!Anemoneでっすやん!ほんで一番上はおれじゃない、イェス!部屋立て頼んます!えー部屋入って…実況ぐっちょんからオッケーが出て…

 

 

って、始まっとるやないかい!

 

 

予選

 

 

ソウルテイカー重なって〜、えーパルスワンド作って〜、コインか水晶か〜えーパイソン見て水晶取って〜、パルス取ったからアサシン・ナイトは無くなって〜、ハンター集めて〜、裏切り来て〜、でも重ならんくて〜、終焉来て〜、配置見に行って〜、裏切りに禁忌当てて〜、ってやってたら連勝してて〜、海賊王来て〜…

 

 

…ぅウォリアー!

 

 

むちゃくちゃ久しぶりのウォリアーで2位!1位はAnemone。やったー!おれが大好きなAnemoneとワンツーで予選突破!日本1位のAnemoneはよく観戦させてもらってて、その淀みなく流れるプレイはほんま見てて気持ちいい!そんなAnemoneと、あのAnemoneと、やったー!いやあ危なかったな…3位4位もありえたな…ラッキーやったな…お、部屋立ったか…ん?作り直しか…ほんで入りまして…決勝か…ワクワクするな…

 

 

ふぁじまっとるやないかい!

 

 

決勝

 

 

シャイニング(現・光羽の)アーチャーにパルス、隻眼に鎧、うんぬんかんぬん、ハンターやな、大樹やな、ショップ見る。雷のスピリット2体…雷のスピリット2体?これは…

 

 

…cushionディヴァインメイジ!

 

 

初めてのディヴァインメイジで2位!cushion配信でずっと見てたディヴァインメイジをやっと出来た!おもろかった!

 

 

優勝インタビューのイメージあってんけどなあ…前もって入ってしまうほどに。なんじゃかんじゃ受け答えして最後に「ゆたっていう配信者の方がいてはるみたいで…」的なこと言うつもりやったのになあ。

 

 

優勝はyou28って人。おめでとうございます!

おれもなつ拍手もらいたかった…。

 

 

オートチェスの大会出て2位でした!って呟く以上に書きなぐりたくなって書きなぐったったわ、以上!