字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

寝グセ然りボロボロの靴然り

 

 

 

 

今日も寝グセ丸出しボロボロの靴丸出しだった。

このスタイルは小学生の頃から変わらない。

直す気もない。

 

 

頭にワックスを付けてる人を見ても、それでカッコいいって思うことはなく、只ワックス付いてるやんとしか思えへん。

これは小学校の校則の影響かもしれへん。

人の靴を見ても、スニーカーやったら「動きやすそうやね」、ブーツやったら「お高く纏まってるね」ぐらいしか思えへん。

オレの靴がボロボロなんはオレが一番知ってる。

 

 

じゃあ、なんで直さへんのか。

 

 

もしかしたら「個性」やと思ってんのかも。

 

 

学生時代に寝グセ丸出しで登校したら、クラスの子から「凄い寝グセやな」「凄い頭やな」って言われてて、それが自分の「特徴」やと勘違いしたのかも。

ボロボロの靴で云うたら、見た人から「靴ボロボロやん!(笑)」って言われんのが好きなんかもしらん。

 

 

もちろんどっちも過ぎたら恥ずかしくなるけど、

そういう点でも「個性」っぽいなあって。

 

 

え?

面倒くさがってるだけ?

 

 

確かにそうかもしらん!(CV.フット岩尾