字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

オレのお気に入り記事7選

 

 

 

 

ボクは今まで50件の記事を書いたワケですよ。

そして「注目記事」って項目があるんすよね。

ほんでまあ見てみるワケですわ。

 

 

……なんで「せやねん!」と「池坊保子」やねん!

どこがおもろかってん、あの記事の(笑)

納得いかへんから、

「オレの注目してほしい記事」

をまとめたる!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

jitada.hatenablog.com

 

ブログデビュー作。

タイトルがお気に入り( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

jitada.hatenablog.com

jitada.hatenablog.com

 

日本野球界ゼッケン。

今までにSASUKE出場者で打線組んでみた、はあっても

野球選手でゼッケン組んでみた、は無かったんちゃうかな? 

 

 

jitada.hatenablog.com

 

ゲーム実況大賞。

いつかオレも大賞取りたいなあ(笑)

 

 

jitada.hatenablog.com

 

大晦日に書いた漫才。

その日にコンビ名が浮かんでから形にするまで時間かかったなあ。

 

 

jitada.hatenablog.com

 

タイトルが馬鹿ばかしくて好き。

中身があるかって云われたら……ねえ?( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

jitada.hatenablog.com

 

伸びると思ったのにい!(笑)

何書いてたかは忘れた!

 

 

jitada.hatenablog.com

jitada.hatenablog.com

 

思いついたんを只書いたっていう2ネタ。

クスッと行きましょうや!(笑)

 

 

50記事書いて読者1人コメント0。

ということは

100記事書いたら読者2人コメント……0?

 

 

50記事記念にツイッター始めた!