字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

ポケモンパンを買う目的の120%はポケモンシール

 

 

 

 

なんか銀魂みたいなタイトルやな(笑)

 

 

この前、久しぶりにポケモンパンを食べた。

なんか「ふ」の中に砂利入ってるみたいなパンやった。

 

 

f:id:jitada:20180106115949j:image

 

 

そんなことはどうでもよくて、ポケモンシールよ。

兄弟の分を合わせて2枚。

オレの好きなランターンとか当たらんかなあ?

ワクワク!

 

 

 

 

 

ダン!

ネッコアラ

 

f:id:jitada:20180106121035j:image

 

 

 

ダン!

ジャラランガ

 

f:id:jitada:20180106121101p:image

 

 

 

 

 

だれ……やねん……?(笑)

 

 

オレ、ダイヤモンドまでしかやってへんねん。

カントーとかホウエンポケモンが出て欲しかったなー(笑)

 

 

今ってポケモン何匹おんねやろ?(テンプレ)

今も全国図鑑はあるんやろうけど、たぶんフシギダネから順番やろ?

それやったらいっそ、ホンマの図鑑みたいにタイプで分けたりしてバラバラに配置した方が面白いと思うけどな。

 

 

当たったシールはちゃんと「デコキャラシールホルダー」に閉まっとくんやで!