字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

「大迫 半端ないって!」

 

 

 

 

たまにネット上で見たことのある

「大迫 半端ないって!」

の元ネタを初めて見た。

 

 

おもろいやん(笑)

 

 

こんなに心の叫びがあふれることってあんねんなあ(笑)

ほんで、いちいち言うこともおもろいし。

 

 

「後ろ向きのボール めっちゃトラップするもん」

「言っといてや 出来るんやったら」

「どうやったら大迫止められるんやろ?」

(笑)

 

 

たぶん、テニプリとかスラムダンクでもモブキャラが同じこと言ってるんやろな(笑)

「越前 半端ないって!」

「どうやったら桜木止められるんやろ?」

 

 

2018年はワールドカップがロシアであるけど

大迫は出んのかな?

サッカー詳しくなくてようわからんけど

もし出るんやったら、みんなで言いたいな。

「大迫 半端ないって!」

 

 


大迫 、ハンパないって!!フルバージョン