字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

裸足健康法

 

 

 

 

高校のとき一人の女の子にすすめられてからというもの

意識して靴下を履かなくなり、今も裸足で過ごしてる。

 

 

裸足で靴を履く石田純一(本名・石田太郎)スタイルもたまにするけど

そうすると当たり前のように足は痛くなる。

 

 

裸足で健康になったかと聞かれても正直わからん。

靴下を履いてるほうがあったかくて健康的なんかもしらん。

でも、少くともこの年末年始はやられへんかった。

 

 

因みに、一年前の年末年始はおもっくそインフルかかったけどね。

 

 

「いつも裸足でおるから風邪ひかへんねん」

って言うてた子、今も風邪ひいてないんかなあ……?

 

 

名前は、石田……やったっけ?

 

 

f:id:jitada:20180112164057p:plain

 

 

今週のお題「体調管理」