字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

もう一回検索したろかな思て

 

 

 

 

jitada.hatenablog.com

  

 

昨晩、左の奥歯が痛くて目が覚めた。

またじゃあ! またなんじゃあ!!

昨日の晩メシ前にノンパースDを4錠飲んだのに……!(ノンパースDはチクナインの安いやつ)

起きた時間は全く一緒。

昨晩ロキソニンを飲んだときにメモってた時間の1分前。

この後の展開は察しながらもロキソニン飲んで寝た。

 

 

夜中、左の奥歯が痛くて目が覚めた。

やはりな。

起きたらスマホの充電が終わってた。

このときに思った。

「もう一回検索したろかな」

意味ないのにね〜(笑)

 

 

早朝、左の奥歯が痛くて目が覚めたけど、上体を起こしただけでベッドからは出ていない。

ささやかなる抵抗。

こういう気持ちでいこう。

 

 

今朝、左の奥歯が痛くて目が覚めた。

はぁ〜。

まあ、今日は朝昼晩前3回飲むしね。

きっと大丈夫でしょう!

 

 

もしかして、ホンマに痛いのは歯なのか?

 

  

jitada.hatenablog.com

 

 

 

 

話は変わるけど、横断歩道ですれ違った歩きタバコしてたやつの目がイってた。

 

jitada.hatenablog.com