字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

「歯痛い 眠れない」で検索

 

 

 

 

昨晩、左の奥歯が痛くて目が覚めた。

上か下かどっちが痛いのかはわからない。

虫歯なのか親知らずなのかはわからない。

しばらくベッドで我慢してたけど、無理や! と思って起きた。

半ば発狂しそうになりながら、なんとかロキソニンを飲んで寝た。

 

 

夜中、左の奥歯が痛くて目が覚めた。

ロキソニン飲んだのに……。

あんまりベッドで我慢せず、無理や! と思って起きた。

6時間たたなロキソニン飲まれへんやん……って思ってたら、あれ、痛くない?

取り敢えず保冷剤をタオルで巻いて左のほっぺたに乗っけて寝た。

 

 

早朝、左の奥歯が痛くて目が覚めた。

なんとなくわかったぞ……。

起きた。

ちょっとスマホで「歯痛い 眠れない」で検索してみた。

って、なんじゃこれ!?

「歯が痛いときの対処法〜」みたいなやつが何個もあるやん!

一個にまとめてくれぃ。頼まぁ。

一番上のやつを見ると、やり方は間違ってなかったんやな。(フムフム)

調べてたら痛みは引いた。

ところで、原因は歯や無くて鼻やな!

オレ蓄膿やし。(ちくのうの漢字インパクトあるなあ)

寝てる時だけ負荷がかかっとんのやな。

そういえば昨日も昼寝して歯痛くなってたんやった(≧∀≦)

もうちょっとだけ寝たかったから、保冷剤を入れ替えて右向いて寝た。

 

 

今朝、左の奥歯が痛くて目が覚めた。

もう大丈夫。

真犯人は鼻だったわけだ。

事件解決!

あとはお前を待つだけだ、チクナイン!

 

 

 

jitada.hatenablog.com