字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

What's your name?

又の名を、

君の名は。

 

 

 

観ながら書いてたメモの羅列をベースにつらつらと……。

 

 

最初に新海誠監督出てたけど顔がチョコレートプラネット松尾に似てた。 

始まって、いきなり入れ替わってんねや。

もう次の日かい。監督の言ってた通りテンポが速い。

お前は誰だ? ってなんやねん。まあええけど。

アニメの年寄りの声は聞き取りやすいなあ、年寄りちゃうんやろなあって思ったら市原悦子かい! オレあんま知らんけど年寄りやろ。

目暮警部や。目暮警部の声の人や。

巫女の舞みたいなこういう神事は海外にウケたんちゃう?

口噛み酒は信じられへんらしい、神事だけに。

美化しすぎやろ(笑)都会の景色を。まあ東京行ったことないけど。

CMかい! きっしょ! そういえばスペシャルサンクスにZ会って書いてあったわな。うっしーもツイートしてたし。

たまごコロッケサンド、不味そう。

夢でバイトするって…不思議やな。そんなこと一度もないわ(笑)

前前前世が急にかかったけど、咄嗟にはタイトルが出てこんかった。スパークルの方が好きやし。

このアニメは嘘くさい映像美で出来てんな。なんでこんな嘘くさいんやろ? VRみたい。

杖ついてるおばあに小川の石の上を渡らすな(笑)

ミツハのメールの「どっちになってもがんばろうね」いいな。

入れ替わらんくなったとこから後半かな。

トッポとポッキーの中間みたいなん、電車で食うてたな。スケットダンス思い出した。

そんなに瀧くん一人じゃ不自然かな? 別に司と奥寺さんの二人はいらんやろ。

なんで文字消えたん? 曖昧やな。

サトシ、カスミ、タケシみたいなことか、3人組で。

おいおいたばこ吸うてんやん、奥寺さん。ニ・ガ・テ♪ 

もう名前忘れたら終わりやんって思った。

「悪天候、自然、片親」とオオカミこどもを連想させるな。

なんで飲んだん? なんで飲んだらイケると思ったん?(笑)

泣きながらオッパイ揉むなや(笑)

どっちサイドも3人組か。

人の自転車借りるのは勢いでるよねー。

ミツハが自分死んだん覚えてんのヤバ! 凄い体験やな。

「瀧くん!」の伏線回収や。なるほどな。どっかで聞き覚えはあったんやな。一回の聞きに対して覚えが強すぎるけど(笑)

瀧くんの「知り合う前に会いに来るなよ」ってセリフおもろい(笑)

ミツハでも無理やって。瀧くんじゃなくてミツハやったらお父さんを説得できるのはようわからん。まだ、お父さんの過去を見てきた瀧くんやったらわかるけど。

瀧くん可哀想すぎる(笑)でも名前を忘れへんかったら、君の名はにならんしなー。

いやあ、スパークルええなあー。前前前世よりも、やっぱこれだね〜。あれ? トッポも出てたような?

放送とか警報とかが福島の震災を連想さすんやなあ。

はじめての、マロム。

報道パートちゃんとしてんなあ。風刺出来てるできてる。

ミツハの手に書いたん、ただの告白やったんか(笑)名前書けや(笑)「好きだ」(笑)ええやん。

彗星の墜落による爆発はジブリ感も。

就活か…。

雪こんなスローやっけ? 桜も登場🌸

ゆうてた階段や! 見たことあるで! めちゃイケとか有吉のツイートとか。

 

 

 

 

 

ちょっと前のシン・ゴジラも観たけど、どっちも「え? こんなんが売れてんの?」ってことは全然なくて、どっちもおもろかった。