字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

せやねん!(かまいたちの後釜候補3組)

 

 

 

 

レギュラーやったかまいたちの東京進出に伴い、新レギュラーの候補が3組あがった。

 

 

ミキ、さや香霜降り明星の3組。

 

 

まぁ〜、M-1やね。M-1効果や。でもええんちゃうかな。フレッシュな若手で。ホンマはからし蓮根もおってほしかったけど、M-1の結果でも4番目やし、ボケの松本の顔がちょっとこわいし(笑)

 

 

この3組やったら即戦力はミキ。次いで、さや香霜降りって感じかなあ。でも、千鳥みたいに長期的にみてくれるなら、霜降りが一番伸びしろある気するけどな。

 

 

「え〜でもレギュラーになれるかなぁ?」

 

 

「レギュラーになれるかなぁ? ちゃうねん! 強い気持ちを持って、なるねん!!」