字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

とんねるずのスポーツ王は俺だ‼︎

 

 

 

 

テニス

 vs松岡修造・伊達公子ペア

 

勝ったのは、松岡・伊達ペア。

有明スタジアムでやるのは最後やったらしく、伊達側が勝ってよかったんちゃうかなあ。

東京五輪のための改修工事かな?)

タカさんも、練習の成果が発揮できたり、かといってラストは派手に飛ばしたり、よかった。

とんねるずチームはテニスで過去全敗してるらしいけど、勝ち負け関係なくずっとおもろいからええね。

 

 

卓球

vs石川佳純平野美宇ペア

 

勝ったのは、石川・平野ペア。

これもいい勝負やった。

ノリさんがまずメッチャうまかった。それで差が開きそうになるのをタカさんがうまくカヴァーしてた(笑)

特に、タカさんが打とうとした球がコードボールになったのはホンマおもろかった。

あと助っ人の水谷・吉村の2人と石川・平野ペアの本気ラリーも見応えあった。

 

 

リアル野球BAN

石橋ジャパン 1ゴルゴ 2マエケン 3吉岡 4タカさん

vsソフトバンク 1柳田 2今宮 3松田 4内川 5中村晃

 

勝ったのは、ソフトバンク。(MVP中村晃

これまたいい勝負。

ゴル兄が意外に頑張って、マエケンのホームラン、中村晃の鋭い打球が凄かった。

でもやっぱり、来年はレギュラーになった杉谷拳士を見たいなあ……と。

 

 

ゴルフ

vs松山英樹畑岡奈紗、イ ボミ)

 

勝ったのは、松山。

ホールインワン無理やったのは残念やけど……、ダーツ当てたしええんちゃう。

丸ちゃんのVTRの方が凄かったような気も……。

 

 

サッカー

vs長谷部誠

 

勝ったのは、長谷部。

PK対決やからしゃあないけど、元ドイツ代表のキーパーがなかなか止められへんかって、それがちょっと悲しかった。

 

 

 

 

5つともとんねるずチームが負けたけど、どれも接戦やったし、やっぱりこの番組はおもろかった。

こんなスポーツバラエティ出来んのはとんねるずだけやなあ。

もしとんねるずがおらんくなったら、トッププロのこういう姿は見られへんくなんのかもしらんなあ……。

 

 

「筋肉番付」でも復活せえへんかな。