字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

煙草

 

 

 

 

めっちゃ煙っておもろいでな。

煙が出てるだけで笑てまうわ。

ホント煙草

 

 

 

 

 

 

にしか使われへんかったらええのに。

 

 

 

 

大体タバコって何なん?

 

 

ガムやチョコは食べ物やろ、

酒やジュースは飲み物やろ、

タバコって何なん?

(待てよ。ガムって食べ物か? 噛み物か? 噛み物って何や? ガムもタバコと同じで例外なんか? ははーん、わかったぞ!)

 

 

タバコってガムやったんや!

 

 

 

 

 

 

 

なんでタバコ吸うん?

 

 

タバコには中毒性があるって云うけど最初から吸わんかったら中毒もクソもないやん。

 

 

好奇心?

 

 

それやったら犯罪はやってみたいとか思わへんの?

法を犯すのはハードルが高いの?

バレへんようにやったらええんちゃう?

っていうか、もうバレへんようにやってたりして……。

(待てよ。ハードルが高いことはようせんけど、簡単なことはやる。ははーん、わかったぞ!)

 

 

タバコってすぐヤレる女やったんや!

 

 

高嶺の花(犯罪など)には手が届かんからすぐヤレる女に手出してたんか。となると、さながら喫煙所はラブホテル、路上喫煙は野外セックス、副流煙は女の喘ぎ声といったところか。

(オレはナニをカイているんだ)

 

 

 

 

 

 

ちょくちょくチャリンコに乗るんやけど、同じ進行方向のオッサンがオレの前でタバコ吸いながら漕いどんねん。

 

 

むっちゃ怖ない?

 

 

だって、オレの前でガム噛みながらバイセコーセックスして喘ぎ声が聞こえてくんねんで。

(バイセコーがバイセクシャルに似ててまた一段とややこしい)

 

 

 

 

要は何が云いたいかというと、

 

 

人前で平気でタバコを吸う人は公然猥褻罪に当たり、結局罪を犯してるやないかーい!(笑)

 

 

ってこと。