字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

テニラビのこと、二個

 

 

 

 

久しぶりにテニラビをやるようになったのは、イベントをやらないと手に入らない曲があるから。そのハードル自体は高くなく、普通にプレイしてたらクリアできるようにはなってる。

 

その曲は「ワンダフルデイズ」。「プルタブと缶」っていう謎のユニットが歌う曲。

 

テニプリのアニメを見ていたオレにとって「ワンダフルデイズ」は当たりの曲。

 

やってみた。

 

「ゼブラ模様の交差点♪」

一番好きなフレーズ。

 

「解きは〜なぁってく〜(解き放ってく)」

終わりかな?

 

「解きは〜なぁってく〜」

おお、繰り返すんか。

 

「解きは〜なぁってくぅ〜ううぅ〜」

クセが凄いなあ笑

 

笑い飯のハッピーバースデーマリリンモンローヴァージョンの「とぅ、ゆぅううぅ〜」みたいになっとるで笑

 

アニメのエンディングヴァージョンしか聴いたことなかったからビックリした笑

 

あと、テニラビのことでもう一個。

 

白石蔵ノ介のボイス「誕生日」のイントネーションが変。声優さん広島出身やからかな…まあおもろいからええけど笑