字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

阪神タイガース今年初のオープン戦オーダー

 

 

 

 

(中)島田 3打数無安打

(遊)西岡 3打数1安打

(二)糸原 4打数2安打

(三)大山 4打数無安打

(右)高山 4打数1安打

(一)陽川 2打数無安打

(指)中谷 4打数2安打1打点

(捕)梅野 2打数1安打

(左)俊介 3打数1安打1打点

 

(投)岩崎4回1失点、秋山3回3失点、島本1回無失点

 

 

島田がどんな選手なんかちょっと分かった!

赤星2世やってんなぁ。楽しみ(*☻-☻*)

 

 

センター候補の優先度の高い順は、

中谷、俊介、島田、高山って感じかな。

ほんでこの中から1人は開幕直後に2軍行き、と。

正直、若手の3人には糸井、福留を含めて、レギュラーを獲ってほしいけど、高望みしすぎか。

 

 

サード大山、セカンド鳥谷として、ショート争い。

解説の田尾は糸原が一番手って言ってたけど、

西岡、糸原、北條、植田とちゃうかな。

ただ、スタメン争いなら北條にもチャンスはあるけど、一軍争いなら両打ちで走れる2人に打力の糸原やから北條は2軍かもな。

しゃあない。去年が最大のチャンスやったもん。

 

 

開幕スタメン予想

  1. 島田(中)
  2. 西岡(遊)
  3. 福留(左)
  4. ロサリオ(一)
  5. 糸井(右)
  6. 大山(三)
  7. 鳥谷(二)
  8. 梅野(捕)

 

この打線やったらジグザグになるけど、

中谷がスタメン落ちしてまう。

 

結論

・予想は出来ない。