字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

右手にスマホを左手に頭垢を

 

 

 

 

テレビからリズミカルな音楽が流れてくる。

ドンキーのステージ音楽のようだ。

おそらくアナウンサーが、繋がるリンクとスケートリンクを掛けたコメントをした。

それでもオレは絶対にテレビを見ない。

なぜなら数時間前のオレはこの時間、

開会式ではなくダウンタウンなうが見たかったからだ。

ダウンタウンなうのゲストは滝沢カレン塚田僚一

めちゃくちゃ見たかった訳ではない。

ちっちゃいテレビがもう一個あるが、

数時間前のオレがイメージした光景とは違う。

オレはこのテレビでダウンタウンなうを見ていたはずだった。

両親はそのことに気づくことなく「平和の祭典」とやらを見ていた。

キムヨナを見ていた。

流石にキムヨナはオレもチラ見した。

終わった。

2人は寝た。

ダウンタウンなうを見る。

滝沢カレンだ。

数時間前のオレはこれを流し見しながら、

スマホでも弄ってる画を想像していた。

まさかその記事を書くことになるとは。

坂上忍峯岸みなみは好きじゃない。

オレはイライラしながら髪の毛を毟っていたが、

この番組はそこまでして待つ番組じゃない。

ダウンタウンなうってそんなに面白くない。

ダウンタウンの2人が、酔っ払ってるからゲラゲラ笑いやすくなってるだけの番組だ。

オレは何をしてるのか。

数時間前のオレよ、センスないなぁ。

今も頭を毟りながら、でやんす。