字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

NARUTO全72巻を持ってるオレの初BORUTO(アニメ)

 

 

 

 

NARUTO全72巻持ってて、

漫画の最終話はジャンプ買ってまで読んで、

アニメの最終回も見たのに、

BORUTOのアニメは見てへん。

何故か。

だって、おもんなさそうやん。

せやけど今回だけなんとなく見てみることにした。

 

 

今回やってたんはボルト達の初任務。

あの申し訳程度にコレ言うてる奴が木の葉丸っていう認識でいいんやんな?(笑)

OP曲はリトルグリーモンスター。

なんか『君の知らない物語』みたいな曲やったな。

OPの最後の静止画キャラ少いなあ(笑)

激忍2ぐらい少いやん。

 

 

なんか見てると、ふと、「あれ? これって同人アニメやったっけ?」っていう疑問が湧いてきそうになるから、みんなも気を付けよう!(CV.ふかわりょう

 

 

ナルトがむちゃくちゃえらそうやった。

なんやねんあいつ。

お前もボルトと同じような感じやったやんけ(笑)

 

 

ヒマワリが可愛くて癒された。

 

 

ボルトが家を出るときに家族から「いってらっしゃい」って言われてんのが、なんか家族おるヴァージョンのナルトみたいで、その点はいいなあ。

 

 

サラダの声優さん、大谷育江みたいな声やな。

 

 

初任務やのにワクワク感が一切なくて、いきなりアニメオリジナルストーリーかな? って思ってたら、「D」ランク以上の任務やん! ってくだりがあった。

ということは……まさか原作通り……?

マジか。

 

 

ええー!!(笑)

ボルトのハッ! っていう顔から画面切り替わったら、村人の心臓グサッといってもうてるやん!

「倒し方グロ〜!」(声.Gパンパンダ)

 

 

木の葉のスゴ腕の忍びの中にテンテンおった(笑)

 

 

f:id:jitada:20180111102423j:image

 

 

 

 

 

というわけで、たぶんもう見いひんな(笑)

 

 

もし、『BORUTO』が終わって、『TENTEN』が始まったら、だれか教えてください( ͡° ͜ʖ ͡°)