字多田ヒ力ルのトラヴェリング

ジタダヒチカラルの自由自在な動き回り方

ダウンタウンのタブーを想像してみた

松本さんは映画かな。

 

 

実際どれくらいコケたんやろう? 見たことあんのは『しんぼる』だけやな。おもろかった気するけどなあ、たしか。まあ、松本さんの笑いはマイノリティの笑いやと思うし、しょうがないんちゃうかな。

 

浜ちゃんは「浜ちゃんに頭を叩かれると売れるというジンクス」かな。これ数年前までメチャクチャ言われてたのに急に見んくなったもんな。まあ、これのせいで浜ちゃんは確実に叩きにくくなってたやろうし(それでええんちゃう笑)、そのくだり何回すんねん!って感じやったしね。

 

2人其其(それぞれ)のタブーはこんな感じかな、多分。

 

 

因みに、なんで松本さんだけ「さん」づけかというと、松本さん→マツモッサン、浜ちゃん→ハマチャンってことで。親しみを込めて。